Silver Dragon は、現在準備中です。

2021/02/20 17:09



シンプルな天然ターコイズのネックレスです。

青空を映し取ったような鮮やかなブルー。
開放的なシャツの胸元に似合う、魅力的なアクセサリーです。

これからだんだん暖かくなってきて、
春の季節にピッタリです。

このほとんど濁りがなく、鮮やかなブルーのターコイズはとても希少で、
市場価格はとても高くなります。

しかし、この度とても破格の値段で仕入れる機会があり、
大量に仕入れることができました。

またとない、とてもお安い値段でご提供させていただきます。

特別にオリジナルパッケージもおつけします。
ホワイトデーのお返しにも最適です。





ターコイズは身につけることで、揺るぎない信念を貫き、
夢や目標を達成させるパワーストーンともいわれています。

さらに、この石は『友情の石』。
人にプレゼントし、されることにより、心と心をつなぐ絆をよりいっそう深め、
パワーアップさせる石ともいわれています。

チェーン/ロジウム(40cm+アジャスター4cm/長さの調節に応じます)
ペンダントヘッド/ターコイズ(天然/16mm×12mm)